アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
etoile filante
ブログ紹介
stella cadenteの日記blogは、
weblog@stella cadente (http://weblog.stellacadente.main.jp/)に移転しました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あぶねへ
1時開始の試験に、1時に到着しました。あっぶなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/28 22:07
おひさー!
実に1ヵ月半ぶり更新。イクナイ。禿シクイクナイ。もっとちゃんと更新します。時間ねぇよ畜生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 12:43
一日中スーツ
今日は大学の卒研発表会のため、7時半に家を出て大学へ。午後からゼミ室でミーティングのあと、そのまま5時半からバイト。当初は7時半までのはずが、突如8時半まで延長。帰宅は9時半。しめて13時間以上スーツのまんま。とにかく足が痛いですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/03 23:13
もうすぐ2月
早いもので、今年が始まってもう1ヶ月です。今年は亀戸天神での初詣で始まり、3が日は自宅でゆっくりした後、冬バイト第2弾と日韓フォーラム、大学、1週間の休みを経てテスト、実家帰り、大学のレポ、間あいだにはバイトがあったりと、意外と中身の濃い1ヶ月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/30 17:26
休み休み
期末試験も終わり、長い休みに突入したわけですが、実は大学のレポートが1つ残ってます。締め切りが月末なので、わりとゆっくりと書いています。5枚でいいしね。まぁ、ネタがネタなだけに5枚じゃ絶対にすみませんが。文章書くのは好きだし得意なので、その気になればパパーッとできちゃうんです。ま、ゆっくりと仕上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/27 23:30
エンドオブ期末試験
とはいっても、今期は2科目しかないので「エンドオブ」もなにもないようなもんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/21 21:35
休みが続くのも味気ない
ヒマって、体に良くないんですね。いまさら実感しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/17 20:41
ひさびさに
完全OFF日です。年明け4日の冬バイト第2弾開始以来、成田出張やらバイトのレギュラーシーズンやら大学の授業やらでほとんど休んでいなかったのですが、今日ようやく休むことができました。はぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/13 23:31
テレビ話
ようやく正月特番もひと段落。人々の生活が普段のものに戻ると同時に、テレビ含めて回りの環境も戻っていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/01/07 23:30
もうひとふんばりっ!!
冬バイトは明日最終日です。明日は小学生のクラス授業が、まとめテストのため休講。試験監督の仕事がありますが、スタートは10時半なので少しゆっくりできます。今宵はたっぷりと寝ることにします。ぐっすりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/06 23:16
ビバ空元気
もうバイトがしんどくてしんどくて。朝8時半から12時半までぶっとおし4コマ、30分の昼休憩を挟んで、1時から5時までまたぶっとおし4コマ。総計8時間の長時間労働。体がっ・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/05 22:28
もう21なんですけどね
親戚からお年玉をもらいました。この年になってももらうってのは、なんだか気恥ずかしい感じです。まぁ、大学卒業したら今度はあげる側になっちゃうわけだし、もらえるうちにもらっとくかーみたいな?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/02 23:27
あけましてあけまして
新年おめでとうございます。2005年も、etoile filante、stern schnuppe、そして、stella cadente をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/01 23:11
stern schnuppe 第16回
stern schnuppe 第16回→ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/12/30 23:09
雲のむこう、約束の場所/新海誠、コミックスウェーブ
公開されたのは、実は1ヶ月以上前の11月20日。その日、僕は三鷹にいました。いつか必ず見るという決意はありながら、しかし週末も全て予定で埋まるほど忙しい日々を過ごすうち、気がつけばもう年の瀬。ロードショーは、既に追加上映扱いになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/30 21:56
明日は映画日
というわけで、先日見逃した「雲の向こう、約束の場所」を見るべく渋谷まで繰り出す予定。今度こそ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/29 23:53
あと1日
冬バイト2日目終了。疲れる。というか眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/28 18:41
冬バイトスタート
やっぱり朝一番からの仕事はしんどいです。今日は微妙に寝坊して、8時半に授業が始まるのにTCのタイムスタンプは8時30分。あぶねぇあぶねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 21:28
実家で疲れてきました(笑
先週は全然書きませんでした。すみません。22日から実家に帰ってましたので。実家からでも書けるだろという突っ込みはノーサンキュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/26 22:12
どうやら、相当疲れているらしい
大学をサボって、久々に優雅な時間を過ごした翌日の昨日、1限から授業のため大学へ。最終授業なので雰囲気は極めてゆるく、時間半分くらいで授業が終わってしまうと、もうだらだら。2限はいつもどおりだったので、まぁ普通に過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/18 22:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

etoile filante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる